かしわのまもり〜moribito~

創作活動日記のようなライティングノート

そろそろ始めていきます

創作活動を休止してかなり経ってしまいました。

 

創作の筆が止まっていたのも、色々と要因があったのですが……。

 

こちらでは活動報告のようなライティングノートのつもりで公開していきます。

 

…実は、今までの創作ノートとして公開していたブログが、いつの間にか終了になってて😢

 

うわぁーん😭(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

全部消えました(ーー;)またいちからネタのやり直しの作品がたくさんです💦

 

 

これからどうしようかなー。

 

とにかく今書いている長編を何とかせねばなるまい😤

 

ということで、今年の5月からアルファポリスさんの方で、

「暁の明星 宵の流星」

改訂版を少しづつ投稿始めました。……………したのですが………😅使い勝手が慣れないので、途中で断念しました😞

近々引き下げる予定です。

 

今月には、出来るだけ15Rの方ココログにも再開の挨拶をしないと、と思っています。

それから18Rのムーンライトノベルズの方にも手を加えたのを差し替える作業もやっていきたいと……。

落ち着きましたら、Twitterも始めたので色んな方と絡んでいきたい希望もあります。

 

 

あまり無理せず、少しづつ投稿していきます。